スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHAL の無線機はXTS5000 3だったのか!

以前からマーシャルが使ってるxts5000がどのタイプなのか画像を探していたんですが、この女性捜査官の写真でやっと見つけられました!





今までは、ポーチの中に入ってる写真しか見当たらず、xts5000なのは分かっていたんですが、1、2、3とあるモデルの中でどれなのかが分からなくて。

勿論、他のモデルも使用してるかとは思いますが、ひとまずこれですっきりしました!

腰回りのアップ画像!



早くこの無線機を購入しないと。。。

高いだろうな。。。

それではまた!








  


2015年10月10日 Posted by i-eaki  at 08:35Comments(0)装備紹介