スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EOtech EXPS-3 実物はクリアーな視界だ!

いや~やっぱり実物は視界がクリアーで抜群に見やすい(^^)/

日常、見やすいだけでテンションが上がる事ってあまりないかも。

そんな訳でEOtech EXPS-3 を以前に購入したにも関わらず、自宅のクローゼットで眠っていたのを引っ張り出してきましたw







覗いてみるとやっぱり見やすい!極端な表現だけど、レンズが無いみたい!(レプリカに比べて)



実物はNVモードに切り替えても何も見えないだけ…レプリカは緑に光りますけどね!

ただこのEXPS-3ちゃんは、譲ってほしいという人が居まして、しばらくすると旅立ちます|д゚)

結局、新品未使用のままG33ブースーターを付ける前に手元から消えてしまいますw

次は、実際に載せた写真を載せようかなと思います(^^)/












  


2015年10月20日 Posted by i-eaki  at 03:23Comments(0)武器紹介