スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

T-10Mすご!

昨日、友人が購入した小型のサーマルビジョンT-10Mというのを見せてもらいました!



EOTechのXPSを更に小さくしたような形で凄く軽かったです|д゚)



ワンタッチで電動ガン等のレールにつける事が可能なんですが、高さが無いので低く感じる場合は、嵩上げマウントなどを利用して調整する感じになりますね!



このT-10にはバージョンが3種類あるみたいなので、友人が購入した物は、法執行機関等に納入される上級グレードみたいです。





映像は4パターンに変更可能で、白黒、白黒の反転、ナイトビジョン風な緑、サーモグラフィーのような赤のパターンでした。

これは好みで変更する感じですね(^^)/




  


2015年11月09日 Posted by i-eaki  at 11:48Comments(0)武器紹介