スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

LE際に行ってきました!

久々のサバゲーイベントに参加できて楽しかった(^^)/



今回もサバゲ仲間のK氏と参加してきました!



USPDさんのリアルパトカーなんてのもあり、参加者の皆さんが凄くこだわった装備の方々ばかりで見ててワクワクする一日でした!



この日初めて生で見た、エディーマーフィー撃ち×2人!
かなり笑わせて頂きましたw

そしてFBIが多いかな~?なんて思っていたら、マーシャルが意外と多くて更にテンション↑です!









次回も参加したいと思いました!

ただ…最後の最後でまさかの失態!

かなり多くの写真を撮ったんですが、間違えてフォルダーごと削除してしまい…復帰が不可能になり…残った写真のみで掲載することになります|д゚)

おわた…

また次のブログで、かろうじて残った写真を載せたいと思います。。。












  


2015年11月30日 Posted by i-eaki  at 22:45Comments(0)サバゲー