スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

HSGI ハイグリップパットベルト!

前回ホルスターを引っ張り出したついでにベルトもw



最近はそっくりなレプリカも出回ってて激安なのでびっくりしました|д゚)

これは全部HSGI製品で統一してます!

tacoポーチもG-CODEのアダプターで自由に取り外し可能ししてましたけど、結局移動することが無いためホルスターのみに使用してます!


左側~!



右側~!



メディックポーチには、実物の止血帯や包帯、ハサミを入れてます!



中のベルトもHSGIのコブラバックルリガーベルトです!



他しか全部揃えるのに6万以上かかってるはず…なのに今のところ使う機会が無いとは…







このダンプポーチが慣れないと使いにくい|д゚)

せっかくだしこれを機会に今度使ってみようかな!

























  


2015年11月07日 Posted by i-eaki  at 10:16Comments(0)装備紹介

G-CODEのロックシステムはかさばらなくていいかも!

数年前に購入し、一度も使わず眠っていたHSGIのベルトセットに取り付けていたG-CODEのホルスターを引っ張り出してきましたw



勿論このホルスターは、M&P専用になっております!(現在ハンドガンがM&Pしか持っていないため|д゚))

ホルスターを自由に取り外して交換できるシステムは他にも色々出てますけど…どれも横に張り出したり嵩張る気がしてました。

でもG-CODEのシステムは、意外とスリムで気に入っています!



ただこのホルスターだと、ロックが無いのとライト付が入らないので、サバゲーには不向きかな|д゚)シューティング時に使った方がよさげ!



この銀色の金具を交換すると、この様にサファリのホルスターもそのまま取り付け可能になってかなり便利だな!

因みにこの金具には番号があり、41番だとブラックホークのCQCホルスターなんかにも使えます!



取り付けるとこんな感じ!

ただ、このベルトを揃えたにもかかわらず、現在LE装備がマイブームなので…まだ暫く使用する事は無さそう…



今までは、サファリのホルスターにレプリカのレッグパネルを使用していましたが、今回実物のレッグパネルを新調したのでこっちを使います(^^♪













  


2015年11月06日 Posted by i-eaki  at 14:32Comments(0)装備紹介

11.5インチのバレルに交換しようかな!

以前に購入した次世代M4のバレルを11.5インチに交換しようかなと考えています|д゚)



M500のレプリカを付けてるので、これに11.5インチを付けると凄く好みなんですよね(^^)/





ただ14.5のままでもカッコいいんです|д゚)

迷うけど、この際交換しちゃおうかな!



  


2015年11月05日 Posted by i-eaki  at 14:18Comments(0)武器紹介

あれ!?後ろの人はNYPDなの?

あ!かっこいいマーシャルの写真を見つけた!と思ってよく見ていたんですが、後ろに居る人はマーシャルじゃないのかな?



マーシャルがほぼ必ずアーマーに付けてるTKと書いたポーチは付けてるので、当初はマーシャルかな?と思ってましたけど、腰に付けてるバッジがマーシャルじゃないですよね!

u.s.marshal以外の捜査官もTKと書いたポーチを付けてるのか!?

アーマーはLBTの6094ぽく見えますけど。

私にはよくわかりません|д゚)




  


2015年11月04日 Posted by i-eaki  at 11:15Comments(0)装備紹介

このパッチがカッコイイから欲しい!

このパネルパッチはちらほら見ますけど、無性に欲しくなってきました!

かっこよくないですか?|д゚)





この人も、文字は違うけど形は同じパッチだ!



でも上の写真のパッチがいい!

海外で売ってたけど、日本には送れないな~ごめんね!と言われた・・・|д゚)










  


2015年11月03日 Posted by i-eaki  at 10:37Comments(2)装備紹介

同じパッチだ!

以前に中野のWARRIORSさんで買った、実物パネルパッチと同じのを付けてるモノホンを発見|д゚)!

後ろの二人!





白文字が多いけど、黒文字も買ってよかった!

それにしてもよく見ると、手前の方のアーマーが他の人とは違うぞ!

なんだこれ!?




  


2015年11月02日 Posted by i-eaki  at 13:50Comments(0)装備紹介

ポーチが同じ配置のR20Dを着てる!

私の持ってる、POINT BLANK R20Dと同じポーチの配置でBKを着てる人が居た|д゚)!



マーシャルでよく見かけるのが、写真下のネイビーカラーに右下のポーチが横に長い物が付いてるやつですけど、上の写真は私のと全く同じようだから、パッチだけ張り替えたらマーシャルで使えそう(^^)/



早速パッチを貼り替えてみました!完成(^^)/




またパッチの制作依頼をお願いしないと・・・

この趣味はきりがないですねw







  


2015年11月01日 Posted by i-eaki  at 09:15Comments(0)装備紹介