スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

こっ・・・これは!!!!

こっ・・・これは!!!!

ずっと探し求めているEAGLE UAVのLEバージョンではないですか!!!!!

というか、もろにマーシャル専用のモデルじゃないですか!?



なぜか胸元のMOLLEが、一コマちぎれてますけどw

左胸にパッチを貼るベルクロ仕上げや、背中の部分にもパネルパッチが貼れるようにベルクロ仕様になってます!

このUAVはLサイズのようですが、MやSも胸元のMOLLEは8コマなんでしょうか?

Lサイズだから縦にMOLLE一列分くらい長いのかな!

お腹のMOLLEが縦に4列ありますね!

Mは確か3列のはず。



背面も確かMサイズはMOLLEが縦に8列だったはずですが、これはLなので9列ありますね。

実際はカマーバンドもサイズによって長いと思われます。

ん~小柄な自分にはSサイズなんて入手できたら最高なんですが~|д゚)

現在使ってるUAV風のRBAVはSサイズなので、ちょうどいい感じなんですが(。-_-。)













  


2015年12月04日 Posted by i-eaki  at 11:27Comments(0)装備紹介