スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SABERのアンテナが届いた!

以前、アンテナを譲って役立たずの状態だったSABERに新しいアンテナが届きました(^^)/

今度は邪魔にならないように短めのアンテナを注文しました!

で、いきなり完成写真です!



こっちがアンテナのアップ!



MOTOROLAのロゴがいいですね~!

同時に注文したXTS5000のアンテナがまだ来ないので、自分用のXTSがまだバラバラの状態です…

早くこっちも完成させないと。



※前回のブログに書いた5.11のラジオポーチをとりあえず注文してみたので、また届いたらアップしたいと思います!










  


2016年01月28日 Posted by i-eaki  at 12:52Comments(0)装備紹介