スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

放置していたEAGLEのハンドカフポーチやっと取り付けました!

以前書いた、EAGLEのハンドカフポーチが届いてたので、やっと取り付けてみました!







これはよく見る有名な写真ですけど左の兄貴もつけてますし。



この人はMOLLEベルトに付けてますね。



こっちは女性の捜査官が前に付けてます。



見てると、アーマーに付けてたりする人が多いので、とりあえずマネしてみようかなと(^^)/





TAGのアドミンも付けたら書きたいと思います!








  


2016年02月23日 Posted by i-eaki  at 21:20Comments(0)装備紹介