スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買ったり売ったりで。。。

買ったり売ったりしつつも、現在手元に残ってる実物装備が落ち着いたので載せてみました(^^)/

一番のお気に入り!

EAGLE UAVとUAV LE仕様



お次はPoint Blank R20Dと廃番カラーのMayflower R&C Assault Plate Carrier



最後はDiamond Back FAPC Gen2



ここからは、レプリカです!

SPEAR BALCS



重なってて分かりずらいですけど、TACTICAL LORD BEARING BEST
あっ!これは実物でした。



BlackHawk コマンドチェストハーネス(れぷ)



MBSS(れぷ)



PACA(れぷ)



とりあえずこれがキャリアーの全財産だーw

これだけあれば、一通りの装備は何とかなるだろ!?

ひとまず実物装備は、LE関係だけにしないと切りがない(。-_-。)








  


2016年03月12日 Posted by i-eaki  at 00:37Comments(0)装備紹介