スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

短っっっっ!!!!

映画の撮影でもしてるのかな?

それくらいイケメンに決まってるマーシャルの兄貴!
マガジン何本持つの?w



UAVのセットアップを見る限り、SOGっぽいなと思っていますが、それより何より右側の兄貴の持ってるM4が短っっっっっっっW



カスタムされたM4を持ってるのはちらほら見ますが、殆どが16インチとか14.5インチ辺り。



この短さは、マーシャルも含め、それ以外の法執行機関でも見た事が無かっただけに驚きました!

アタッカーのサバゲーマーみたいじゃん!

サブマシンガンじゃなく、M4で実弾撃つのにこの長さは凄いな!

何インチかはわかりませんが、おそらくマルイのM4 PMCと同じくらいの長さじゃないかな!?



でもやっぱり長めのがマイブームかな〜!

それではまた。。。




  


2016年04月06日 Posted by i-eaki  at 00:52Comments(10)武器紹介