スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

あっ!Mayflower R&C Low-Profile Assault Armor Carrier着てる!

Mayflower R&C Low-Profile Assault Armor Carrierにチェストリグを連結させてる~!





このシステムは今では随分普及してますけど、それだけ使いやすくていいって事ですよねきっと(^^)/

この方はワシントンのMARSHAL兄貴みたいですね!

ワシントンのMARSHALの集合写真に居るし!隣の黒人さんも同じようなCBのキャリアーを着てますね!



これはREALMENTさんで販売してるではないですか~かっこいいな~!散財してなければ買ってたな~(。-_-。)

そう言えば、以前に書いた記事にもMayflower R&C Low-Profile Assault Armor Carrierの話題がありました!




あれ!?

話が変わりますけど、マーシャル写真でよく見るこの黒人の兄貴って…



この人じゃないですか!?



絶対そうだw














  


2016年04月09日 Posted by i-eaki  at 01:02Comments(0)装備紹介