スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TQケースは、マーシャルでも使ってますね!

FBI等では使用例のある、ELEVEN 10 GEAR TQケースですが、よく見てるとマーシャルでも使用例があるみたいですね!



色やサイズ、形も数種類あり、入れる止血帯の形状によって違うようですね。

裏面は、カイデックスホルスターのように穴が開いており、色々なアダプターに変更し、ベルトやMOLLE等に使用できるみたいです。







よく見ると、細身のサイズや、ワイドのタイプ等、マーシャルでも色々使用例がありました!











マーシャルの兄貴に頂いたTKポーチには、TMS SOF TACTICAL TOURNIQUETが入ってたので、基本的にはワイドサイズのケースを使ってる写真が多いですね。




ナイロンのTKポーチは入手困難ですが、それ以外でも使用例はあるので、こんなケースを使うのもアリかもしれませんね(^^♪

見て頂きありがとうございました!











  


2016年04月10日 Posted by i-eaki  at 13:08Comments(7)装備紹介