スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TCI M.A.S.T.着けてみた。

マーシャル装備の中でも使用例の多い、TCIのMASTを着けてみました!





とりあえずポーチのみ!



MOTOROLA用のアンテナキットが、まだ手元に届いてないので、一先ず家に転がってたレプリカのアンテナ&ケーブルをつけてみます。



まず、ポーチを本体に取り付け!
これはマリスクリップでつけてますが、黒ではなくグリーンのマリスクリップでつけたので、目立たなくて良いです!



さて、今度はアンテナの取り付けなんですが、ここで問題が!

基本的に、実物やレプリカを含め、日本で出回ってるアンテナキットは、PRC-148や152専用ばかりなので、MOTOROLA無線機のアンテナや、本体基部につきません、、、



なので社外品の対応してるアンテナ基部、もしくはメーカーから出てる、4doj(ワンタッチで取れるタイプ)というモトローラ対応のキットを入手するしかありません。

4doj




ただ、今すぐ形にしたいので、今回はこのまま雰囲気重視でレプコードの取り付け決行!

完成!



全体像!



無線機側のコードは、サイドポケットにぶち込んでごまかしましたw

またちゃんとしたキットが届いたら、違いを書いてみたいと思います!





  


2016年05月06日 Posted by i-eaki  at 01:08Comments(6)装備紹介