スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マーシャル兄貴に指摘された…

こないだ行ったLE祭の写真を、マーシャル兄貴に送った所、とりあえず間に合わせに付けたMASTの写真を見てバッチリ指摘されてしまいましたw



さすが良く見てます。。。

とりあえず有り物のレプリカアンテナ&コードでそれっぽく付けて行ったんですが、バレました(。-_-。)

しかも写真を切り取って分かりやすくw



#1 ear piece from radio routed through the vest out of the shoulder pad

#2 move MAST up higher on shoulder.

#3 you need the wiring harness from MAST to radio.


との事です。。。

言われたことをしっかり再現すれば、より本物に近づけるので頑張ります!

次は、LE祭その2を掲載できるように、写真の整理を頑張ります!

見て頂きありがとうございます(^^)/









  


2016年05月19日 Posted by i-eaki  at 15:05Comments(7)装備紹介