スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Salomon XA PRO 3D MID GTX を買ってみた!

Salomon XA PRO 3D MID GTXが届きました!



前回は、LOWAのブーツを買いましたが、入念な試着もせずポッチッとしたのが間違いでした…(。-_-。)

私には大きすぎて、紐を締めた瞬間から右足の小指の辺りが痛くて…結局写真の撮影時だけ履いて友人に譲ってしまいました!

そんな訳で、今更感は(随分前から流行ってる)ありますが、Salomon XA PRO 3D MID GTXのミリタリーラインを買ってみました!







日本だとけっこう高価ですが、海外で買えばめちゃ安いので気軽に買い替えもできますねw







まず何よりも、履いた感触がめちゃくちゃ柔らかい!







ブーツというよりスニーカーに近いですね!

更に靴紐ではなく、ワイヤーで一気に締める事ができ、とても便利!

U.S.MARSHALでも、多々使用例があるのでそこもポイントが高いw

ただ、LOWAのブーツもめちゃカッコイイので、次はサイズをしっかり試着してから、リベンジしようと思ってます!

それではまた~(^^)/






  


2016年06月11日 Posted by i-eaki  at 13:17Comments(5)装備紹介