スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

東京マルイ G22買ってみた!

とりあえずノリで東京マルイ G22買ってみました!



今までグロックシリーズは、G26しか買った事が無かったのと、売り過ぎて手持ちのハンドガンが、M&Pしかないって事もあり、今回の購入に至りました(。-_-。)

細かなマイナーチェンジ以外は、G17と同じ感じで真新しさはなかったかな…

さて話が変わりますが、日に日に蒸し暑い時期になってきましたね。

こんな時期はボディーアーマーなんて着てられないですよね多分|д゚)

なんで、せっかくなんでG22を使って、軽装なマーシャルでもしようかなと思っております。

M&Pではエイカーやデサントスのレザーホルスターを買いまくりでしたが、今回のG22にはストリームライトTLR-1を付けるので、デサントスのラインナップから、こんなホルスターをポチってみました!

TLR-1とX300対応らしい。



レザーホルスターで、ライト付が入るのは初めて買うので、楽しみです!

ただデカすぎるパターンは十分にあり得ますねw

ハンドカフとマガジンは、このエイカーのポーチを使いまわし!



それが届いたら、こんな感じで軽装サバゲーでもしてみます!







見て頂きありがとうございます!










  


2016年06月24日 Posted by i-eaki  at 20:41Comments(4)武器紹介