スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

撮影!

先月頭頃に、U.S.MARSHAL好きの濃い~メンバー(Marshal Law)にてで撮影を決行しました。

S氏監修の元、あーだこーだの打ち合わせを繰り返し、何とか無事に終わりまして。

以前にも何枚か掲載しましたが、新たなOKテイクが出てきたので、ブログネタにしてみました!

何よりご厚意でカッコよく撮って頂いた、カメラマンやパトカーで参加して頂いたU氏に感謝です!



犯人役がハマりすぎるT氏






集合写真も良い感じ!


装備のアップも渋い!


個人的なイキり写真も渋く撮って頂きました!




そもそもLE装備に、ここまでのめり込むとは自分でも驚きです( ..)φ

初めは何となく始めたLE装備ですが、私一人ではここまでモチベーションが上がってなかったと思っています。

ちょうど周囲にも同じようなLE好きが居た事により、お互いを高め合いどんどんエスカレートしたんだきっとw

趣味とは言え、なかなか奥が深い世界だなと改めて実感しました(^_-)

今後はもっとリアルなロケーションでの撮影に挑みたいと計画しておりますので、まだまだ前進あるのみです☆

見ていただきありがとうございます。













  


2016年12月06日 Posted by i-eaki  at 13:40Comments(2)装備紹介撮影