スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

STREAMLIGHT TLR-2

兄貴からもらったSTREAMLIGHT TLR-2を、せっかくなのでサバゲーで使用できるように準備します!


実銃に付けてただけに、ベゼル上部が焼けてたり傷があったりと、良い感じにリアルウェザリングされてます(^^)/


普段使ってるグロック22は、TLR-1 HSでサファリのALSホルスターを使ってますので、今回は初めの写真にもあるようにM&Pに取り付けて使いたいと思います!


さて、ここで問題が…使用するにあたってTLR-2にはレーザーが付いてますので、入るホルスターを持ってません。。。

M&Pもグロックと同じサファリのALSなので、そのままでは収納ができませんから…考えた結果、この写真のマーシャル兄貴のようにカットしちゃいます|д゚)



間違いなくサファリをカットして、同じライトをぶっこんでる!


失敗したらお、わ、り、、、、

結局、思い切って加工しました!フリーハンドの割にはうまくいきましたw


バッチリ収納できました!




意外とやればできるものですね( ..)φメ

見ていただきありがとうございます!


































  


2016年12月11日 Posted by i-eaki  at 09:11Comments(2)武器紹介