スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

おさがりグッズ色々!

前回のTLR-2を含め、兄貴から頂いたリアルに使用してたアイテムが、生々しくて彼らにとっては「遊びじゃない」感が半端ない今日この頃です( ..)φ


ただ、せっかくなんでご紹介しようかと思います!

まずは、一番使用感が半端ないアイテム!
BATONいわゆる警棒です。



お分かりの通り、思い切り振れば伸びます。


日本でも購入できますが、実際に使用してた物だけにレアな感じですね。
何人もの悪いやつをボコってきた…この傷がなんともリアルです。





次はJIMMY BROCOです。
これはブリーチング時等に、ドア等をこじ開けるためのバールですね。
こちらは、デスクの引き出しから出てきた、新品です。



調べると、米軍でも幅広く使用例があるみたいですね!


バッチリ使用例もあります!




次はハンドカフ!
これは、彼が現在も使用してるコレクションの中から、私が選んで頂きました。

まずは有名なASP



専用ケースがセットで、カフの外装などは一部樹脂製になっており、とても軽量です!
ケースの裏側に、鍵が収納されてます。



最後に、「とても貴重なカフだけど、欲しいと思うならあげる」なんて言われたので、勿論「欲しい!」と言って頂いたカフです|д゚)

ADI HANDCUFFS SAF-LOK MKIV


正直、私はハンドカフの知識が無いので、帰国してからあれこれ調べたのですが、数万円もする高価な物みたいです。


オーストラリア製ですね。


鍵の部分が特徴的です。


実際のサバゲーでは使用しないので、コレクションとして保管しておきます。

結局のところ、普段のゲームや撮影で使用するのは、無難にS&WのM100です!





サバゲーは遊びなので、反撃されてもこぶしやナイフで襲われる事もないですし、撃たれても死なないのが何よりです|д゚)

最後まで見ていただき、ありがとうございます!











  


2016年12月12日 Posted by i-eaki  at 16:57Comments(0)装備紹介