スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

NYPDやりたい!

やりたいやりたい!

NYPDやりたい病がまた再来してしまいました( ..)

過去にNYPD旧型レイドジャケットが無く諦め、結局マーシャルに転向したんですが…また沸々と。

NYPD SWATやESU、制服警官の真似ではなく、こんな感じのレイドジャケットを着た私服な感じでやりたいな~と思ってます。

この左端のおじさんなんてオシャレなバッジの付け方してますね~!









髭もじゃの人イカツイなー!






バッジとジャケットがあれば何とでもなりそうですし。














慌てずコツコツ探します!








きっと納得できるアイテムが見つかると信じて(^^)/










  


2016年12月24日 Posted by i-eaki  at 15:17Comments(2)装備紹介