スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

またボストンポリスバッジを買っちゃった!

以前にBLACKINTONというメーカーのイシューバッジを入手しましたが、突然ゴールドも欲しくなり、今度はGA-RELというメーカーのセカンドバッジを購入してみました!

今回買ったのは、写真左下のゴールドバッジでGA-REL製です。右下のシルバーバッジは、以前に買ったBLACKINTONです。
上のシルバーバッジは、友人に頼まれたGA-REL製です。



それでは細かく見ていきます。

以前買ったBLACKINTONは、使用していた中古ですが、今回のコンディションは新品でした!
ゴールドが眩しい!日本では問題ないはずですが、一応ナンバーは消してます。



裏側には、写真ではわかりにくいですが、赤で囲った部分にGA-RELの刻印があります。


せっかくなので、今回買ったGA-RELと、レプリカを比較してみたいと思います。
右の大きい方がレプリカで、かなりサイズが違います。



※GA-RELとBLACKINTONは、ほぼ同じ大きさなので、BLACKINTONとレプリカのサイズ比較はしていません。

二社のバッジを比較してみると、横から見た際BLACKINTONはフラットな作りで、GA-RELは湾曲した作りになってました。


せっかくなので、友人のシルバーバッジとも比較してみましたが、同じシルバーバッジでも表面仕上げが微妙に違い、友人のGA-RELはマットな感じで、私のBLACKINTONはピカピカした仕上げになってます。
それ以外で直ぐにわかる二社の違いは、赤で囲った部分のデザインが違います。



バッジケースは、手持ちのPERFECT FIT製に加え、STRONG社の物を用意しました。




写真は、今回買ったGA-RELのみですが、PERFECT FIT、BLACKINTON共に、どちらのケースにも問題なく収まりました。




これでBOSTONは二色揃ったので、次こそNYPDのバッジを買い直さないと…


NYPDは、肝心のバッジがまだなので…|д゚)

また何かあれば更新します!

見て頂きありがとうございます。


















  


2017年01月14日 Posted by i-eaki  at 10:28Comments(8)装備紹介