スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

激レアなバッジパッチ!

今回の激レアなバッジパッチとは、私がGeorgiaに遊びに行った昨年の11月下旬、ちょうど私が到着する数日前に、同じGeorgiaのU.S.MARSHALが銃弾に倒れたとの話を伺いまして。。。

その記事がこちらです。
U.S. Marshals Deputy Commander Killed in the Line of Duty

この方は、兄貴も知り合いだったそうで「残念だ」と話していました。

45口径を数発もくらったそうです…

そんな訳で、このバッジパッチは彼の死を忘れないよう、記念に制作された貴重なパッチです。



このパッチに刺繍されてる文字や数字等の意味は下記になります。


赤丸のPCとは、彼の名前(Pat Caruthers)の頭文字です。


その下の数字は、彼のバッジナンバーです。

一番下のE.O.W.11-18-16は、End of Watchの頭文字と、亡くなった年月日(2016/11/18)です。

サバゲーでは撃たれても死ぬことはありませんが、やはり実戦では命に係わる仕事なんですね…

何かの縁なのか、このパッチを入手したからには、大切に保管したいと思います。

見て頂きありがとうございます。



















  


2017年02月02日 Posted by i-eaki  at 00:31Comments(0)装備紹介