スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

NYPD Officer Badge

以前に、好みの番号でバッジオーダーができるという話を聞き、NYPD Officer Badgeにて即オーダーしていた物が本日やっと届きました!

ピンバッジがサービスで入ってましたw



バッジ本体は中古ベースかな?!

それ程メッキは綺麗にピカピカ!というわけでは無いですが、このバッジは写真の兄ちゃんみたいにチェーンに直付けする予定なので、まぁいいかなって思ってます。



そんな訳で、なんだかんだ言いながらも、結局Detective&Officer どっちも買ってしまいました。。。

しかもDetectiveはダブってますし。。。



Kさん!

早くDetectiveのバッジを一つ買って下さいw


見て頂きありがとうございます。










  


2017年02月03日 Posted by i-eaki  at 19:54Comments(4)装備紹介