スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

このプレキャリは何だろう!?

U.S.MARSHALの動画を見ていて、ふと目に留まったプレキャリがありました。

その写真がこれです。



肩のバックルを見て、一瞬SOHPC Gen3かな?なんて思ったのですが、ドラッグハンドル等も見当たらないので、また違うプレキャリな気がします。

そもそもこの方々は、マーシャルではない可能性があったのですが…動画の中で、最初に載せた写真左の人が、下の写真左の人と同一人物ではないかと話していました。



そうなると、思いっきりマーシャルのレイドジャケットを着てるので、マーシャルなのかな!?なんて思ったりもします。

この写真では、他にも同じプレキャリを着用してる人が数人見えます。


少し違うカットだと、UAVを着てる人も見れますが、パッチにTASK FORCEと書いてます。


2013と書いてますので、4年程前の動画だと思います。

最近でも様々なメーカーの装備着用例が見られますので、以前から基本はUAVだけど、個人的に好きなのを買って着るのも問題なかったのかもしれませんね。

もしくは、TASK FORCEのパッチを付けた方も居ますので、マーシャル以外が混ざってるのかもしれません。

それにしても、このプレキャリは何なんだろう。。。。
















  


2017年02月13日 Posted by i-eaki  at 14:29Comments(2)装備紹介