スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

けっこう前から?!

記事がバグって再投稿ですいません|д゚)

今まで何気なく見てたFBIの動画を改めてじっくり観察してたんですが、2015/6/26に公開と書かれた動画でSOHPC Gen3を着用してる人が多々居るじゃないですか!

着用され始めたのがここ最近なのかと思ってましたけど、けっこう前から着られてたのに気付いてなかっただけでした|д゚)

私が言うまでも無く、FBI好きな方なら既に幾度となく観てる動画だとは思いますが、頑張って綺麗な写真をスクショしたので載せてみますw











このカットでは、右上のヘルメットの方がSOHPCを着ていますが、特殊な方なのか動画内で顔にボカシが入ってます|д゚)


次は、お馴染みのUTOCです!






背中に付いてるのは簡易担架かな!?




FBIでもMOTOROLA APXシリーズを使用していますね。


最後に、2017/1/4公開と書いてるFBIの動画で着用されてるSOHPC Gen3です!

これはFBI SWATかHRTでしょうか!?





プレキャリのタグをチェックすると、私が購入した物と同じように見えます。


こちらが私物のタグ。


FBIはあまり詳しくないので、本日はこの辺りで失礼します( ..)

最後に動画をどうぞ。










  


2017年04月02日 Posted by i-eaki  at 00:26Comments(0)装備紹介