スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.SECRET SERVICEも特注か|д゚)

最近、U.S.SECRET SERVICE(USSS)にも興味を持ってまして。


特にこの上が黒で下がカーキの組み合わせがツボでした!




ただ、ほんとまだまだ少しずつ装備を集めてる段階なので、全然形にはなってない状況なんですが、一先ず黒いプレキャリを何にするかで迷ってます。


現時点では、過去にレンジャーグリーンで買おうと思っていたMayflower RC Low-Profile Assault Armor Carrierの黒にしようと思ってます!

こちらがそのプレキャリで、REALMENTさんで売ってますね(^^)/



実際の使用例は、恐らくこの方たちのプレキャリがそれだと思います。



ただ、背中のパネルパッチが変な場所に付いてるなと気になってまして…もしかして下の方までベルクロ仕様になってるのでは?

どうしても気になって調べてると、USSSにインタビューをする記事で、実際に使用していた装備の写真が掲載されていました。

この記事に出てくるプレキャリは、MayflowerではなくCRYE JPC Blackですが、やはり特注仕様のカスタム品のようですね|д゚)



ポーチ等を全て外すとこんな感じです。




ご丁寧にタグまで!


使用例




おい!普通のと全然違うやないか|д゚)!

これを見て思ったのは、私が欲しいMayflower RC Low-Profile Assault Armor Carrierも、きっと同じような特注カスタム品だから、あんな下の方にパネルパッチを貼れるんだ!と思いました。

市販品をそのまま使ってくれない、LE装備あるあるですね。。。

最悪この辺りの仕様の違いは、見て見ぬふりでもしようかなと思いますw

せっかくなんで、実際にUSSSで使用されていたその他の装備写真も載せちゃいます。

ヘルメットは見た通りオプスコア!



靴はサロモン!


ベルトはコブラバックルですね。


ライフルはナイツ URX2かな!?


スナイパーライフルもナイツです。


ハンドガンはSIGでした。


ただ、この装備はほんの一例ですので、あまりこだわらずに使っても問題は無さそうですね!

P90を使ってる写真も多くありますし。




警護する場所や、仕事内容によって装備もバラバラですもんね( ..)

その他、このような軽装な感じだと印象も全然違いますね。




この方は、MOTOROLA APX7000を使ってますね!


チャリやハーフパンツも居ますね!



という事で本題に戻りますが、一先ず既存のプレキャリを買って、そのまま使用するかベルクロに加工依頼を出すか検討してみようと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました!


※追記※
普通のJPCも居た!











  


2017年04月08日 Posted by i-eaki  at 13:55Comments(0)装備紹介武器紹介