スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ヘッドセットはどうするか…

ほんとに少しずつ集めてるUSSS装備なんですが、早速行き詰まるというwww

黒いヘルメットやCOM3ヘッドセット等を持ってません|д゚)

帽子や刈り上げ無帽スタイルでもいいかな?なんて思いましたが、せっかくならヘルメットとかも欲しい…ただメットは頭でっかちになるので、最悪諦めたとしてもヘッドセットとMOTOROLA用のPTTは欲しいです!

この写真の兄ちゃんなんかはホワイトハウスの警備なのか、ヘッドセットではなくハンドマイク仕様で二個持ちしてますね!



この車の兄ちゃんは、メットは無いけどヘッドセットにPTTですね!

アンテナの形がAPXぽいけど見えないので想像です|д゚)


ヘッドセットはCOM3ばかり使用してるように見えますが、PTTは色々な種類を使ってますね。

かと思えば、この集団はMOTOROLAじゃない無線機かな?!


こっちはPRC-152みたいな緑が見えます。


意外と使ってるアイテムのパターンが多くて、集めるには助かりますがどれに絞るか決まらないパターンです。


お!COM3ばかりと思いきや、TCIのヘッドセットにカールコードのPTTも使ってますね!

ソルディンのレプは持ってましたけど売っちゃって無いし…



この無線機はXTSぽいですね!


とりあえずこれをどうするか、慌てずしばらく考えてみようと思います。




現在集まったアイテムはまだこの二点だけで、現在バッジの到着を待っている状態です( ..)


またバッジが来たら、ブログネタにしたいと思います。















  


2017年04月15日 Posted by i-eaki  at 00:39Comments(2)装備紹介