スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

シュラウド交換!

一先ず完成したヘルメットですが、何か付けたくて仕方がなくなり、現行タイプのシュラウドに変更しましたw


実物同様のレプリカですが、素材の質はさておき、オール金属製で出来の良さにびっくりしました!

以前付けていたのは、このプラと金属混合のウィルコックスタイプです。



さて、取り付けた結果ですが、こんな感じになりました!








ネジ止めするだけなので、取り付けも問題なしです。

ただ、写真を撮り忘れましたが、購入したシュラウドに付属していたネジは、実物をそのままコピーしたのかプラヘルメットの厚みには長すぎ、角のようにネジ山が突き出てしまうので、元から付いてる短いシュラウドネジを使用しました(^^♪

これで大まかな装備は揃ってきたので、後はプレキャリとか小物をどうするか感がたいと思います!














  


2017年04月30日 Posted by i-eaki  at 10:27Comments(0)装備紹介