スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

USMS RAID JACKET!

以前に届いた紺/白ジャケットに続き、新たに届いたレイドジャケットは、紺/黄のジャケットで左胸のバッチプリントが無いバージョンでした!





そんな訳で今回は、色々なジャケットパターンをチェックしてみました(^^)/

これは腕に文字が入っていませんね。



こちらは白プリントですが、同じく腕に文字プリントがありません。


この二人も腕に文字がありません。


こちらは、左胸のバッジプリントが無いように見えます。


これはフロントにもプリントがありますね。




こちらの写真は、上の二枚と色が同じですが、腕のUSとMARSHALの文字間隔が違います。


この二人は、腕に文字が有るのと無いのとで、違うジャケットですね|д゚)


軽く探しただけで、これだけさまざまなパターンのレイドジャケットが存在してるなんて|д゚)

地域の違いや任務に合わせて作ったり購入したり等、正直アメリカのこういったアイテムは、デザインの基準があって無いようなものばかりなのでしょうか!?

ジャケットではないですが、この写真は兄貴が仕事中に送ってくれた写真で、付けてるパネルパッチは公式の物ではなく、T.P.LABOにて作成して頂いた日本製のパッチです( ..)


何でもありじゃんw

ただ一貫して言える事は、どの写真を見てもバックプリントのUとSの間に、必ずドットが入ってるという事ぐらいでしょうか。

これはNYPDのレイドジャケットを調べている際にも、レプリカはN.Y.P.D.のように文字間にドットが入るような事が書いてる記事を、どこかで見た気がします。

実際はどうなんでしょうかね|д゚)

結果的に言うと…入手したい側からすれば、最終的にはどのデザインが好みか?みたいな感じで良いのかなと思いました( ..)

また何かあれば書きたいと思います!















  


2017年05月13日 Posted by i-eaki  at 01:50Comments(0)装備紹介