EAGLE UAV模様替え!

毎日、雨ばかりでなんもできませんね|д゚)

休みで暇なんで、UAVの模様替えをしてみました!

今までのセットアップはこちら!
↓↓↓
定番のセットアップです!



背中はMASTポーチのみのシンプル仕様!でショルダーパットは着けていません。


で、いきなり模様替えが完成ですwww


最初の頃にも似たような仕様にしてたことがありますが、今回は細部を煮詰めていかにもマーシャルらしい組み合わせでかなり好みです(^^♪

無線機を、XTS5000からAPX7000に変更し、アンテナもMASTケーブルに変更です。

その他は、ラジポを5.11からEAGLEに変更し、フロント右下に着いていたマーシャル公式IFAKポーチを取り外し、S.O.TECHのIFAKを背中に装着(^^)

テイザーガンは、G-CODEにて取り付けています。


模様替えもあっさり終わってしまい、これで終わりだとあまりにも素っ気無いので、今もってるマーシャル関係のパッチのみを一気に撮影してみましたので、掲載してみたいと思います。

先ずはド定番のパネルパッチセットからです!

因みに、上のセットは古いタイプで文字がゴールドに近い色で、下のセットは新しタイプで文字が少し銅色になっています。

まぁパッと見はわかりませんがw



次は、これも使用例の多い凸パッチセットです!



次は、これもチラホラ使用されているパネルパッチと、同型のビッグパネルパッチ!

Mサイズのベストに貼ると、はみ出しますw



次は、少し特殊なマーシャルパッチです!


次のこれは、パッチというよりワッペンです。


後は、フラグパッチその他です。


最後は、激レアな殉職されたマーシャルの追悼バッチパッチです!


このくらいの内容だと、ちゃんと書いた感があるかな!?

そうこうしてたら、また雨が激しくなってきましたよ|д゚)

これじゃブログのネタ探しにも出れないです…












  


2017年08月15日 Posted by i-eaki  at 15:42Comments(0)装備紹介