スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

あ~でもないこ~でもない|д゚)

今週末のLEW2.0に向けて、そろそろ準備をしないと間に合わないので、UAVのセットアップを見直してみました!

最近はずっと同じ仕様だったので、気分転換です(^^♪



まずは、どのポーチを使って配置をどうするかが問題なんですが、とりあえずここまでは決めてました!


前回の記事で書いたNYマーシャルのセットアップを意識して、FSのハンドガンマグポーチを使おうと決めてました。


早速、今までとは違ったイメージのセットアップにして完成したんですが…


ここでいきなり問題発!!!

このポーチは9mm用なんですが、グロックは他の9mmマグより少しマガジンが分厚いようで、ポーチに入れたら抜けない仕様になってしまうんです…

なので却下!

そこから1時間ほどあ~でもないこ~でもないの結果、一先ず完成したのがこちらです。





実際の写真でもチラホラ見かけるように、パッチを変則的なパターンで貼ってみました。

またギリギリになって気が変わるかもしれませんが、一先ずこんな感じで完成です(^^)/





  


2017年10月10日 Posted by i-eaki  at 21:10Comments(0)装備紹介