スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと出ました!USMS最新装備!

最近、チラホラと見かけていたUSMSの装備更新ですが、やっと画像が出てきましたね!


やはり兄貴に聞いていたようにFirst Spearが使用されています!

中でも今回の兄貴たちは、Siege-R Optimizedを使用していますね。(Strandhögg SAPI Cut Plate Carrierも使用されるとの話です。)

勿論UAVも現役で、混合された感じがめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!



マーシャル装備のフルコースや~!

ヘルメットはレール付きの浅い物が多くなってますが、これはどこの製品かは不明です…ただ、レールとシュラウドはオプスコアっぽいですが。



こちらはイヤマフを使用し、ライフルも珍しいレールが付いてますね!


MMACっぽいプレキャリの兄貴も参戦してますね!


この兄貴は、Team Wendyのバリヘルです!

このメットは私も狙ってたりw



よく見ると、さりげなく混ざりこんでいる奴がいます!


これは、以前にも掲載したUAVに激似のArmor Express RAVEN – TACTICAL CARRIERです!


マーシャルは、こんな形が好きですね!

これも興味があるので、正式に使っているなら入手しようと思います(^^)/

UAVもまだまだ現役ですが、今後はFSが主流になっていくのかもしれませんね。



いずれにせよ、これを見てUSMSを惚れ直しました(^^♪

この写真を見る限り、特別にカスタムされたアーマーでは無さそうなので、FSなら入手もしやすく日本でも普及しそうですね!






  


2017年12月19日 Posted by i-eaki  at 20:42Comments(2)装備紹介