スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今更ですが、腰回りバージョンアップ計画!

UAVは軽量なプレキャリより大きいので、装備を着用した際のアーマーと腰回り装備の干渉がめちゃくちゃ不快で…今までずっと避けてきた部分なんですが、ブログネタにもなるので改めて導入する事に決定!

これは兄貴の部下ですが、今回は彼のと同じベルトパットを購入しました!

DDのライフルが鮮明に写ってますね(^^



過去に、HSGIのMOLLEベルトを使用してた時は、マルチカムを使用してました。

この写真のように、レンジャーグリーンのアーマーにマルチカムのベルトを合わせてるパターンもチラホラ見ますが、また同じ色を買ってもつまらないので、今回はレンジャーグリーンのベルトにします!





候補は以前と同じHSGIか、新たにFirst Spearで考えていましたが、今回はUSMSでの使用例が圧倒的に多いHSGIに決定です!ってまだ届いてないどw

最近のHSGIでは、カラー表記がRanger GreenではなくOlive drabになってますね。



使用例の写真を見ても、このカラーで問題ないと思います。

今までにあった3列MOLLEの幅広パットではなく、今回は2列で細身なこのタイプにしました!

スタンダードなMOLLEタイプと違って、新しいモデルは中のベルトを表に出して通すこともできるので、MOLLE専用以外のポーチも使えるのがいいですね!



最新バージョンの、レーザーカット仕様もありましたが、こちらは後ろの部分が幅広になってるため却下。


せっかくなので、色々なMOLLEベルト着用写真をピックアップしてみました!
















詳しくは、品物が到着したら、また掲載してみたいと思います!






  


2017年12月24日 Posted by i-eaki  at 00:08Comments(0)装備紹介