スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

くそレアパッチが!!!

日本初上陸!?やばいパッチが届きました!


チラホラ使用例の写真が出ていた、ファーストスピアーのバッジパッチとパネルパッチです!






早速見ていきましょう!

おっ!さすがアメリカ製品!めちゃカッコいいけど仕上げが雑ですw



まずはバッジパッチ!

なかなか複雑な構造になってますが、もう少しシンプルにした方が、絶対に作りやすいのに…



メーカーロゴは、裏側ど真ん中に付いてます。


次は、パネルパッチ!

こちらの方が、まだ作るのは楽そうですが、レーザーカット部分が細かいので、やはり作るのは大変そうです( ;∀;)



こちらも、メーカーロゴは、裏側ど真ん中に付いてます。


どちらも、白い部分は蓄光素材で、黒い部分はIR系の素材だと思われます!




USMSが新たに採用したFSの製品ですが、実際の現場では、ポーチやパッチを以前の物から引き継いで流用してる人が多いみたいですね。

ただ、今後はこれらのFSパッチも、使用例が増えて行くのかもしれませんね(^^)/
















  


2017年12月26日 Posted by i-eaki  at 00:31Comments(0)装備紹介