TLR6が届いた!

何故か、今になってマイブームが戻ってきたマルイのG26。


このままではつまらないので、色々カスタムしてみようかな~なんて考えてたところ、激安STREAM LIGHT TLR-6を見つけたので、ノリで買ってみました!

TLR-1や、TLR-2でお馴染みの、STREAM LIGHTです!

パッケージは、こんな感じでした。





内容は、本体に電池と六角レンチが付属しています。


このライトの優れているところは、モナカ構造になっており、中のユニットを左右のカバーで挟んで取り付けるんですが、外側のカバーのみを変更し、様々なメーカーのコンパクトハンドガンにも取り付けできるみたいです!

内部ユニット1セットに、数種類の左右カバーが付属した、コンボセットというお得なキットも売ってます!



本体は、こんな感じです。










取り付けは、まず本体側面に見える3本の六角ネジを外します。


次に、本体底部のカバーを開けます。


すると、このようにバラバラになっちゃいます。


後はこのように、トリガーカバーに挟んでネジで固定するだけの、ちょ~簡単取り付け!


ここまで取り付けたら、本体底部に電池を入れるだけです!


左右同じように、丸いボタンが付いてます。


それを左右同時に押すことで、レーザー/レーザー&ライト/ライトの順で切り替えができます!

好きなモードを決めたら、後は左右どちらかのボタンのみで、オン/オフの切り替えが可能になります。

ライトは、最近のウェポンライトにしては控えめの100ルーメンですが、ダークスポットも無く綺麗な円形で、全く問題無く使用できるレベルの光量です。



ゲームでは使用できませんが、加湿器の蒸気にレーザーを照射してみたところ、こちらも問題無いレベルです。


そんな訳で、あっさり完成!










少しキツイかな?程度で、完全無加工で取り付けできました(^^)/

ただ、社外のリアルサイズフレームに交換すれば、更なるフィット感が得られると思いますので、気が向いたらそちらのパーツも導入してみたいと思います!












  


2018年01月07日 Posted by i-eaki  at 22:48Comments(0)武器紹介