スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

USMS SOG 追悼セレモニー

また最近になって、USMS Deputyが銃弾に倒れましたね( ;∀;)

こんなニュースを耳にすると、本当にリアルなんだな~って痛感します。。。

復活ルールなんて無いんですから( ;∀;)

日本と違って、アメリカのLEの輪は凄いですね!

一人の殉職した隊員を、ここまで盛大に見送るなんて、なんか熱い物があって素敵じゃないですか!

そういえば、私が一昨日の冬にアメリカを訪れた際も、到着するちょうど数日前にUSMS Deputyが45口径を3発もくらって殉職したと聞きました。

ほんと、銃社会アメリカ怖し( ;∀;)

銃弾に倒れたのは、USMS SOGのChristopher Hillさんという方のようです。




USMSだけではなく、凄い数の関係者の方々が集結していますね。



彼が使っていた、ヘルメットやブーツが生々しい( ;∀;)






隊員をアップで。




車列の数も、半端ないですね!










何だか、映画のワンシーンのように見えますね。


そういえば、少し前に兄貴からのメールで「We had a shooting today in Savannah we killed a bad guy」と送られてきました( ;∀;)

めちゃリアルで生々しいメールに、少し戸惑っちゃいますよ…( ;∀;)

コスプレじゃなく、やっぱ本職は半端ない!!!!





  


2018年02月05日 Posted by i-eaki  at 22:36Comments(2)その他