スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TMCのラジオポーチ!

直ぐにでも手に入れたいCRYE JPC MBITR RADIO POUCH SETの黒!


入手まで、もうしばらく時間がかかりそうなので、それまでの繋ぎとしてレプリカを購入することにしました(^^)/

レプリカとは言っても、ここ最近のナイロン製品は出来が良く、下手したら実物より縫製が丁寧な事も多々ありますw

そんな訳で早速探してみたところ、TMCEMERSONの製品写真が良く出てきます。


TMC




EMERSON




実際によく観察すると、両社微妙に作りが違います。

ここからは好みの問題なんですが、私はTMCのポーチを購入しました!

こちらを選んだ理由は、ベルクロの作り等、細かい部分が実物に近かったためです。

実際に届いた製品がこれです!





本物のように、ポーチ前面はナイロンで、裏面が伸縮素材になってます。


その他、カマーバンドに収まる部分の前面ベルクロ面積が、本物のように小さくなっているのも実物に似てます。

恐らくこれは、カマーバンドを開いた際に、ポーチがくっついてくるのを防ぐ対策だと思います…





レプリカの中でも、かなり本物に近いので意外と満足しました(^^)/

さっそく張り付けて完成!



プレートが入ってないので、シルエットがイマイチですが…これで一先ずラジオを盛り付ける事ができましたw


JPC2.0が、徐々にカッコ良さを増してきましたよ~!

CRYEの実物が届いたら、またこの部分を更新したいと思います!




  


2018年04月01日 Posted by i-eaki  at 23:40Comments(0)装備紹介