スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

IWB インサイドホルスター!

ここ最近、InstagramのEDCなんかで良く見かける、カイデックス インサイドホルスターをオーダーしてみました(^^♪

数あるブランドの中から、私はGEARCRAFT HOLSTERSをチョイスしてみました。

少し前に届いたのですが…バタバタしていて、やっとブログネタにすることができましたw

オーダーしたのは、最近マイブームのG26×TLR-6の組み合わせと、マグポーチを一つ!



使う銃やライト、その他、色や細かい仕様まで好みでオーダー可能です。

因みに、私がオーダーした内容の詳細はこんな感じ。


《ガンホルスター》

GUN MODEL:GLOCK 26/27

COLOR:CF-BLACK

DRAW:RIGHT

ADD A LIGHT:STREAMLIGHT TLR-6

BELTCLIP OPTIONS:1.75 SINGLE CLIP

RED DOT SIGHT:YES

The "Claw" :YES

SWEAT GUARD OPTION:MID HEIGHT


《マグポーチ》

GUN MODEL:UNIVERSAL 9/40

COLOR:CF-BKACK

ATTACHMENT STYLE:1.75 SINGLE CLIP


中身を見た瞬間、めちゃくちゃカッコよくてテンションマックスです!

カーボン模様がめちゃ渋い!





因みに、上記オプションにもある「RED DOT SIGHT:YES」は、この赤線部分の開口部の施工になります。


何も乗せてないけど、今後ドットサイトの付いたスライドに変更するかも!?を見越して、オプションを付けました!

次は、オプションの「The "Claw" :YES」が、この部分です。



内側からベルトに引っかけて、ホルスターごと抜けないようにするパーツだと思います。

もう一つのオプション「SWEAT GUARD OPTION:MID HEIGHT」は、この部分の長さを指しています。



その他、ガンホルスターのクリップは、片側のネジ部分を上下にズラす事ができ、ホルスターを装着する場所によって、角度を調整する事ができます。


マグポーチは、BB弾の出口が盛り上がっているガスブロのマガジンでも、マガジンの向きに関係なく装着可能!

因みに、GLOCK 17や22のマガジンは微妙に緩いので、26/27の専用設計みたいです。








ロックのかかり具合は、ネジの調整で自由に調整可能で、とても心地よく出し入れできます!

フィット感も完璧!









サバゲーでのハンドガン戦は、こんなスタイルで参加してみたいですね(^^♪


それではまた何かあれば書きたいと思います!





















  


2018年04月15日 Posted by i-eaki  at 22:49Comments(2)装備紹介