FIRST SPEAR&PARACLETE!!!

かなり久々の更新です!

最近はバタバタしてサバゲから離れてましたけど、また徐々に復活しないとwww

勿論、U.S.MARSHALメインで(^^)/

USMS内で、ここ最近一気にFSの装備が増えましたね!

新装備の支給が終わってても、面倒だとか使い慣れたUAVが良いとかの理由で、組み立ててない兄貴達も多々居るみたいです。

FSは、 Siege-R Optimized(他のプレキャリもありますが)がメイン装備になってるみたいですね!

とにかく兄貴達がカッコイイ!

この兄貴は、TKではなくTQポーチを付けてますね!

TAGのポーチも定番ですね。





ポーチや小物は、以前の装備から移植するパターンも多くみられますが、一緒に支給されたFSのポーチを使用してる人もいますね。






この女性は、SサイズのSiege-R Optimizedを着用して、激レアFSパネルパッチで決めてます!


ラジポは、支給品されたFS製品ですね。


勿論、UAVもまだまだ現役で、USMSと言えば「これ!」的な貫録を放ってますね。




今回の写真で一番興味深かったのは、この兄貴達のアーマーです!

見えにくいですが、カマバンの固定に、オプションのコブラバックルを使用しています。






恐らく、PARACLETEのARMIS Gen2だと思います。


以前、欲しくて何度か購入を考えた事がありましたが、民間人は買えないパターンだったので…諦めた記憶があります( ;∀;)

USMSでもPARACLETEの装備を着用してるんですね。

ただ、支給品では無さそうですが、このグループには少なくとも2人居るのが気になります!

また今を見て、ブログ更新をしたいと思います(^^)/








  


2018年07月03日 Posted by i-eaki  at 00:01Comments(0)装備紹介