スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

実物Small Arms Protective Inssert !!!

以前に購入したJPC2.0ですが、サイズがSなので、なかなかしっくりくるプレートが見つからずに放置していました( ;∀;)

基本Sサイズと言えば、8×10のプレートだと思いますが、軍用や民生品等でも微妙にサイズ感が違うようで、一度買った民生品の8×10のプレートは、サイズが小さすぎてダメでした…かといってMだと微妙にデカくて入らない…

そんな中、やっとジャストサイズのプレートを入手することができました!



しかもSサイズの新品(^^)/

新品とは言えデッドストックなので、防弾性能の有効期限は切れてますが、実弾で撃たれるわけではないので全然問題ありませんw

ご丁寧に、パッケージのビニールまで残っていました。



さっそく開封してチェックしてみます!




思ってた以上に湾曲した作りになってます。

上から。



なので、プレートを正しい位置で着用しないと、逆にフィット感が悪くなります。

横から。



下から。


せっかくなんで、簡単にサイズを測ってみました。






ここまで来たら、後はプレキャリにぶっこむだけなので、さっさと入れちゃいます!

こんなにシワシワだったJPCに…



気合が入りました!


大きすぎず小さすぎず、まさにジャストフィットで気持ち良すぎます!

これさえ入れれば、後は集めてた小物を盛っていくだけ!

さっそく、準備していたVIPライトを引っ張り出してきまた。



これは、USSSのほぼ全員が装着しているアイテムです。


せっかくなんで、その他のアイテムも装着してみました(^^♪

PTT



APX


BENCHMADE


MAST


USSSは、無線機に直接アンテナを付けて使用してる写真をよく見ますが、けっこう邪魔だったのでMASTを使用しました!

そんな訳で、JPCは一先ず仮完成しました!





USSSの兄貴達も、大きめのパネルパッチを付けていますが、Sサイズのプレキャリだと、少し大きすぎる気がします( ;∀;)

まぁとりあえず、細かいことは後々考えていこうと思います!








  


2018年08月07日 Posted by i-eaki  at 00:26Comments(0)装備紹介