U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

U.S.MARSHALって個人的に違う装備を使ってもいいのかな!?

基本的には皆同じ形のボディーアーマーを着てますけど、中には違う人がちらほら居ます!


U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

U.S.MARSHAL 個人によって違う!?

以外と自由なのかな!?












同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2015年10月02日 Posted by i-eaki  at 12:18 │Comments(6)装備紹介

この記事へのコメント
はじめましてです!
私もU.S MARSHAL装備集めております。

T.A.G.のBansheeなんかもありましたよ!
https://www.flickr.com/photos/octal/6894067402/in/photostream
Posted by reo at 2015年10月02日 14:14
reo at様!

コメントありがとうございます(^^♪

色々と使用されてるんですね!

警察系では大まかな装備品は統一されてるものだと思っていました。
Posted by i-eakii-eaki at 2015年10月02日 14:32
ご返信ありがとうございます!!

U.S.MARSHALはi-eakiさんがお持ちのボディアーマーがよくみられますが、探してみるといろいろあるようですね。

私はT.A.G.のBanshee(RG)しかプレキャリもっていないので、さきほどのflickrの写真みつけて、「あ、Bansheeでもいいんだ」と思ってU.S. MARSHAL装備を集めだした次第です〜

i-eakiさんのボディアーマーうらやましいです!
Posted by reo at 2015年10月02日 14:39
reo at様

そういって頂けると、光栄です!
写真を載せた甲斐がありましたw

因みに私のアーマーは、rbavです。
ショルダーパット等で似せてはいますが、厳密にいうと違うアーマーらしいです|д゚)

何とか見つけて買えたらいいのですが!
Posted by i-eakii-eaki at 2015年10月02日 14:52
そうなんですねーでも見た目ほぼいっしょですね!
でも実物ほしいですね。
ぼくもいっときさがしてみましたが、心折れてしまいました。。
手に入れられるとといいですね!!
Posted by reo at 2015年10月02日 16:21
reo at様

同じEagle系なんで、似てますよね。

海外なら買えるみたいですが、日本には送ってくれないそうです。。。

いつか本物と同じ物が欲しいですね。
Posted by i-eakii-eaki at 2015年10月02日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。