M&Pカスタムを見せてもらった|д゚)

今日は、友人が購入したM&PのSAIカスタムを見せてもらいました!

自分でもM&P(箱出しノーマルw)を使ってるだけに興味津々です|д゚)

M&Pカスタムを見せてもらった|д゚)

M&Pカスタムを見せてもらった|д゚)

凄く動きも良く仕上げも綺麗で、即欲しくなりました|д゚)

M&Pカスタムを見せてもらった|д゚)

刻印やスライドの塗装!?の処理も凄く良い味を出していました!

新品のサファリホルスターにガツガツ出し入れしても、特に目立つ傷もつかなかったみたいです!

M&Pカスタムを見せてもらった|д゚)

M&Pカスタムを見せてもらった|д゚)

ただ一つだけネックが…

それは金額だ!!!













同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
H&K G36C KACカスタム!
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
GUARDER G26/27 Original Style Frame
TLR6が届いた!
USMSはカッコいいな~!
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 H&K G36C KACカスタム! (2020-05-17 15:30)
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 GUARDER G26/27 Original Style Frame (2018-01-29 11:43)
 TLR6が届いた! (2018-01-07 22:48)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)

2015年10月26日 Posted by i-eaki  at 02:21 │Comments(0)武器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。