こんなのも出てきたw

いや~昨日は休みなのにバタバタしたな…(。-_-。)

今日はまたクロゼットから引っ張り出してきたモノを載せようかなと!

こんなのも出てきたw

中身はSURE FIRE MODEL660

こんなのも出てきたw

最近のウェポンライトは、ヘッドが一体型であまり汎用性がないですけど、旧型のランプモジュールやこのモデルにしてもバラバラにして組み替えたり、バルブも現行のLEDに交換したりと、自由度が高くて好きです!

このモデルのテールスイッチは現行モデルかな!?ごついから私は旧型のシンプルなのが好きです!

こんなのも出てきたw

耐ショックベゼルは前回書いた旧型の丸いタイプじゃなく、新しい六角のものになってます。これも前回の旧型と入れ替えて自由に組換えできます!

こんなのも出てきたw

ライトをバレルに付けるマウントもセットになってます。

こんなのも出てきたw

光物って魅力的でやめられないな~|д゚)












同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
H&K G36C KACカスタム!
SB TACTICAL SBA3のレプリカ!
STREAMLIGHT TLR-8
GUARDER G26/27 Original Style Frame
TLR6が届いた!
USMSはカッコいいな~!
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 H&K G36C KACカスタム! (2020-05-17 15:30)
 SB TACTICAL SBA3のレプリカ! (2020-01-06 18:25)
 STREAMLIGHT TLR-8 (2018-03-11 11:46)
 GUARDER G26/27 Original Style Frame (2018-01-29 11:43)
 TLR6が届いた! (2018-01-07 22:48)
 USMSはカッコいいな~! (2017-07-21 17:51)

2015年10月30日 Posted by i-eaki  at 13:44 │Comments(0)武器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。