ポーチ移植!

バタバタしつつも暇を見てポーチの移植を決行しました!

ポーチ移植!

カッコよすぎ!自画自賛w

付属のショルダーパットはもっとシンプルな形ですけど、マーシャルがよく付けてるパットに交換!

ポーチ移植!

ウォリアーズさん所で買った実物パネルパッチもセット!

ポーチ類のみファーストスピーアーですけど、実際も使用してる可能性はという事でポーチはこのまま行きます!

ダミープレートは、とりあえず手元にあったMサイズのsapiのレプリカを入れてみたんですが、なぜかフロント側だけギリギリ入るか入らないかって状態なんですけど…

本職の人はどんなハードプレートを入れてるんだろう!?

まぁとりあえずは何となく完成!








同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2015年12月29日 Posted by i-eaki  at 15:34 │Comments(6)装備紹介

この記事へのコメント
入手おめでとうございます!
ポーチやパッチを配置してる時はニヤニヤしてしまいますよね(笑)
私もUAV持っているので、イベントなどあったら是非UAV合わせしたいですね!
Posted by ARC at 2015年12月29日 20:24
ありがとうございます!
ARC様もUAVをもっていたんですね!
過去にファーストやアグレッサーグループでも売ってたみたいですけど、現在は全く売ってないですもんね…先月末のLEイベントには来られてなかったんですか?
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月29日 21:55
ギアログの方に参加してしまって、LE祭りの時は仕事だったんです(笑)
またLE祭りがある時は行きたいです!
Posted by ARC at 2015年12月30日 08:28
そうなんですね!私は逆にギアログ行けませでしたwいつかイベントでお会いしたいですね(^ ^)因みにuavはどこで手に入れたんですか?
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月30日 12:47
その時は是非!
UAVは3〜4年前にヤフオクで落札したものですね。
先にアーマーが手に入っていて、画像色々見たらマーシャル使ってるじゃん!
ってなって、今に至ります(笑)
Posted by ARC at 2015年12月30日 13:35
なるほど!そうだったんですね。逆パターンですね。2008年頃に出回ったのかもしれませんね!uav合わせ楽しみにしてます(^ ^)
Posted by i-eakii-eaki at 2015年12月30日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。