以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

これが追加写真ですが、EAGLEのUAVではないプレキャリに付けてますね。LBT6094ぽくない?バンシーかな!?Dプレートキャリアかも。

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!


ここから過去記事です。

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

以前に入手したEagleのUAVですが、付属していたショルダーパットは多分、サイラスとかについてるのと同じ長方形のシンプルなタイプでした。

ただマーシャルの写真を見てると、ほぼ全員がEagleのMMACタイプを付けてるんですよね|д゚)

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

この二人は、UAVじゃないアーマーにショルダーパッドを合わせてるみたいですし!

どこのプレキャリかな?パラクレイトかな?DBTかな?バンシーかな!?無難にイーグル!?

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

そんな訳でマーシャル好きな自分としては真似しない訳にはいきません!

で、結果こうなりました!

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

このショルダーパットって、なかなか出回らない上に、結構お高い商品でびっくりしました(。-_-。)






同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年02月04日 Posted by i-eaki  at 23:55 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています。
i-eakiさんのBlogを見てUAVを探しましたが見つ付けられず、RBAVで妥協してしまいました・・・
これまでの路線から変更してMARSHAL装備を拡充したいと思います!
Posted by 2C at 2016年02月09日 11:15
2C様
コメント頂きありがとうございます。
UAVは私も苦労しました。そもそも普通に売ってないアーマーだったので…今のUAVが来るまでは、私もRBAVにイーグルのMMACタイプショルダーパットを付けて使っていました。そこまでしたらかなり似てますよね!装備の拡充を応援しています!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年02月09日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。