便利なアイテムGear keeperを買ってみた!

今日は、便利なGear keeperを買ってみました!

便利なアイテムGear keeperを買ってみた!

簡単に言うと、ワイヤーが伸びるタイプのキーホルダーです。

色々なサイズがラインナップされてましたが、私はハンドカフの鍵を付けたいので、一番小さなタイプを選びました!

1200円と安かったのですが、プラパーツでできており意外とチープな感じです。

少し強度が心配ですが、軽いのでアリっちゃアリです。

今日は、以前から狙っていた5.11のカーキパンツも新調しました。

便利なアイテムGear keeperを買ってみた!

ちょうどパンツ腰部分に、何か付けろと言わんばかりの金具がついてるので、早速取り付けてみましたw

便利なアイテムGear keeperを買ってみた!

ワイヤーは、約90センチ程伸びるので、使用上不便な事は無さそうです。

便利なアイテムGear keeperを買ってみた!

先端の部分が着脱可能で、スペアも売ってるので、必要に応じて付けるアイテムを交換できます。

便利なアイテムGear keeperを買ってみた!

重い物を吊るす場合の大型ボディーモデルもあったので、そっちは軽量な金属素材なんか(予想ですが)でできてたりするのかもしれません。

いずれにせよ、けっこう便利そうなので、今後も使っていきたいと思います。

それではまた〜!











同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年03月30日 Posted by i-eaki  at 02:56 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。