ヤバいブツを掘り出した。

ヤバい!

クロゼットの隅から、激レア懐かしいシールが出て来た!

ビックリマン

ヤバいブツを掘り出した。

手に取ると、もう数十年前の小学生時代を思い出し、懐かしいような寂しいような不思議な気持ちになりました。

けっこう新しめのシールも混ざってますけど、実物LE装備に匹敵する程、かなりレアだと思います。

ヤバいブツを掘り出した。

ヤバいブツを掘り出した。

シールの剥がれや曲がりもなく、保存状態は完璧!

ヤバいブツを掘り出した。

ヤバいブツを掘り出した。

興奮して思わずブログに。。。

これは家宝にしようw

















同じカテゴリー(その他)の記事画像
FS Crime Suppression Vest
USMSとTASK FORCE
USMSとFIRST SPEAR
今時なUSMS!?
U.S.MARSHAL New photos
USMS SOG 追悼セレモニー
同じカテゴリー(その他)の記事
 FS Crime Suppression Vest (2019-12-18 19:51)
 USMSとTASK FORCE (2019-12-12 22:47)
 USMSとFIRST SPEAR (2019-03-23 12:01)
 今時なUSMS!? (2019-03-20 12:02)
 U.S.MARSHAL New photos (2018-04-29 18:58)
 USMS SOG 追悼セレモニー (2018-02-05 22:36)

2016年04月19日 Posted by i-eaki  at 01:30 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ブログいつも拝見させていただいてます。
自分も昔集めてました!それで気になってオークションで調べたら結構いいお値段付いてるのもあるみたいですよ。(≧∇≦)
Posted by 十神と書いて戸上と詠む at 2016年04月19日 07:27
中野のまんだらけとかでスゲー値段で売ってますよw
まさに家宝ですね!!こういうの発掘すると知らないうちにニヤついてますよねw子供の頃に戻ったみたいに!!
Posted by buzz440 at 2016年04月19日 14:14
buzz440様
ニヤつきますw
てかまじですか!今度行ったら見てみます(^ ^)
値段によっては、ダブってるのだけでも売るとかwあざーす!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月19日 19:19
十神と書いて戸上と詠む様
木場のジャイアン様ですか?w
Posted by i-eakii-eaki at 2016年04月19日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。