Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

Point Blank のR20Dに入れるソフトインサートアーマーが無かったので、厚さ9ミリ程度のウレタンみたいなのを入れてました。

ただそれだと、厚みはでるんですが・・・妙にパツンパツンで軽いのがしっくりこないな~なんて思ってまして。

そしたらまさかの、ジャストサイズ38Rの実物ソフトインサートを見つけたので即買っちゃいましたw

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

適度な重さと厚み!ウレタン程に曲げても戻ろうとしないのでパツンパツンにならない!

微妙な違いですが、リアル度が倍増しました(^^)/

このインサートは上の両端に、ベルクロが付いてます。

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

これで、キャリアー肩部の中にある、ベルクロのベルトみたいな部分に挟んで、ソフトアーマーがずり落ちないようになるみたいです。

付けるとこんな感じ!

この状態で中に入れます。

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

このキャリアーフロントパネルには、心臓部分にもう一つ袋が付いていて、そこに長方形のソフトアーマーと、同じく長方形の小さめなハードプレートも入るようになってます。

結局、写真左の長方形なソフトも入れました。

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

胸の部分だけ3重構造w

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

さすがにそこまでは入れなくても、現時点でクタッとしつつ重量感があり、尚且つ厚みも出たのでかなり満足できました!

Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。Point Blank R20D の実物ソフトインサートを買ってみた。

※写真ではいまいちわかりにくいかも…完全自己満でした(。-_-。)

















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年05月09日 Posted by i-eaki  at 17:52 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。