LE祭 in RAIDに行ってきました!

待ちに待ったLE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

天候にも恵まれ、色々な方とお会いでき、最高に楽しい一日でした(^^)/

暇を見て、少しずつでも写真を掲載したいと思います!

私は、大好きなU.S.MARSHAL装備で行きました。

その他、友人にお誘い頂いたBOSTON POLICEに途中で着替えて撮影に参加させて頂きました!

会を重ねるごとに、皆さんの装備や雰囲気が激渋になってて、凄く刺激的で魅力的な時間でした!

それでは行きます~!

とりあえず、マーシャルが多めな写真からw

LE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

UAV合わせ!

LE祭 in RAIDに行ってきました!

本日はこの辺りで。。。また整理して掲載します(^^)/

LE祭 in RAIDに行ってきました!

見て頂きありがとうございます!













同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
LPW番外編w
LPWその②
LPWに行ってきました!
最後のRAID定例会に行ってきました!
2016年の写真をいくつか集めてみました!
11/13 LE WARS
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 LPW番外編w (2017-05-28 10:45)
 LPWその② (2017-05-20 13:57)
 LPWに行ってきました! (2017-05-18 18:47)
 最後のRAID定例会に行ってきました! (2017-02-27 18:16)
 2016年の写真をいくつか集めてみました! (2017-01-17 18:04)
 11/13 LE WARS (2016-11-17 16:25)

2016年05月18日 Posted by i-eaki  at 00:12 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
i-eakiさん
TKポーチもTaserGunもドアストッパーも装備でカッコいいですね!!
コチラはがっつりお仕事してました(X_X)
身の回りにLE系はいないですが、祭りと休みが合えば参加?見物?したいですね~
Posted by 2C at 2016年05月18日 10:46
2c様
コメントありがとうございます!
是非次回は、イベントでお会いしましょう。
お仕事の都合が合うよう願っております!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年05月18日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。