BOSTON POLICE BADGE!!!

ようやく、満足のいくBOSTON POLICE BADGEを入手することができました!

探すこと1年近く。。。

なかなか満足のいくバッジが見つからず。

レプリカでもいいかなと思っていましたが、レプリカすら見つからず、、、

そんな中、今回やっと入手できました(^^♪

しかも、セカンドではなく、現行支給バッジです!

バッジメーカーは、BLACKINTONというメーカーです。

BOSTON POLICE BADGE!!!

実際に使用されていた物らしいので、傷などはありますけど、それがまたイイ味を出してます!

BOSTON POLICE BADGE!!!

BOSTON POLICE BADGE!!!

裏側も見てみましょう!

写真ではわかりにくいですけど、赤枠で囲った部分にBLACKINTONの刻印があります。

BOSTON POLICE BADGE!!!

ちなみに、このバッジの説明を購入元から教えて頂いたので、一部書きたいと思います。

※このバッジは、BOSTON市警察のOfficer Detectiveのバッジです。
色はシルバーですが、ランクに入るのはDetectiveという滅茶苦茶カッコいいバッジです。
アメリカの警察において刑事という職種はかなり特別扱いされています。
そのため多くの警察機関で、刑事というランクのバッジが発行されていますが、厳密に言うと刑事は職種であってランクではありません。
BOSTON PDでは、Detectiveは厳密にオフィサーからCaptain Detectiveまで用意されています。


そんなわけで、シルバーのオフィサーバッジでも、Detectiveの刻印があるそうです!

勉強になりました(^^♪

いや~ほんと良い物を買えて、大満足です!

ちなみに、以前買ってレプリカのボストンバッジが入らなかった実物パーフェクトフィットのバッジケースですが、今回は見事に収めることができました!

ただ、今度はジャストフィットより、少しケースカットの方が、大きいという。。。

結局、パーフェクトフィットしないバッジケースでしたw

BOSTON POLICE BADGE!!!

入っただけマシかw

見て頂きありがとうございます。

















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年07月21日 Posted by i-eaki  at 00:00 │Comments(7)装備紹介

この記事へのコメント
おはようございます。
ホンモノ!
素晴らしいですね!
装備は実物を買えてもバッジまではなかなか買えませんからね!
Posted by 2424 at 2016年07月21日 08:47
24様
本気のマーシャルですら、レプリカバッジなのに、先にボストン実物バッジを入手するという…
順番が逆になってますw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月21日 18:23
満足できる物が見付けた時の喜び分かります!!
バッジ1つでプレキャリ1着や長物1本買えてしまいますので自分はまだまだ手が出せません。
Posted by 24 at 2016年07月21日 20:06
24様
確かにそうですよね。私も、レプリカでもよかったのですが、このモデルでリアルサイズのレプリカが見つからないので、実物の購入に踏み切りました!特に実物は、タイミングを逃すと、次はいつ入手できるかわからないので。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年07月21日 20:53
貴殿のブログの影響でボストンポリス装備にハマったモノです。
実バッジ羨ましい限りです。
レプリカバッジすら見つけられない状態です。
レプリカバッジの入手先を教えて頂けると嬉しいです。
もし宜しければレプリカバッジを譲って頂きたいです。
図々しい申し出申し訳ないです。
Posted by tac at 2016年08月08日 06:56
この前、ebayに出品されていたので入札したんですが、競り負けてしまいました!(泣
あまりにも悔しくてGA-RELを海外サイトで購入してみました。
Blackinton製は気長に探してみますー
Posted by 24 at 2016年09月17日 10:24
24様
そうなんですか!それは悔しいですね…私もたまに入札を忘れて、気づいたら終わってた…みたいなことがあるので、分かりますその気持ち。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年09月17日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。